6月21日からのフリースペースご利用について

平素より室蘭市生涯学習センター「きらん」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
6月21日からのきらん再開にあたりまして、コロナウイルス感染症対策として以前の通り検温や手指の消毒等、ご協力をお願い致します。
また、館内フリースペースとブックパーク内自習室に関しましては、引き続き以下の通りとさせて頂きます。
利用時間 1階交流ひろば・カフェスペース  9:00~17:00
ブックパーク内自習室           10:00~17:00
ご利用中はマスクを外さないで下さい。また、椅子の移動はしないで下さい。
30分以上滞在される方は、1階交流ひろば・カフェスペースをご利用の場合は1階管理事務室、自習室をご利用の場合はブックパーク受付にて、氏名・住所・電話番号をご記入下さい。(2週間後にシュレッダーにて破棄致します。)
館内フリースペースではお食事(お弁当、お菓子等)はとれません。お飲み物のみとなります。
多人数で集まっての打ち合わせ等はできません。その場合は2階貸室をご予約の上でご利用下さい。
皆様の安全の為、感染しない・させないようにご協力をお願い致します。