6月から再開しています(新型コロナウィルス感染防止のためのお願い)

6月から再開しています(新型コロナウィルス感染防止のためのお願い)

日頃より、室蘭市生涯学習センターきらんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止のため以下のご協力をお願い致します。

◎体調不良の方、発熱や風邪症状或いは味覚・臭覚が急に無くなった方は入館を控えて下さい。
◎入館される方は、必ずマスク着用をお願いします。
◎咳・くしゃみの際は、他の人から顔をそらす等咳エチケットを守って下さい
◎人と約2mの間隔を空ける、部屋利用は定員の半分、定期的な換気、名簿作成にご協力をお願いします。
◎丁寧な手洗いと手指の消毒用アルコールをご利用ください。

6月再開にあたっての【きらん利用上のお願い】
■貸室利用
通常利用に戻りますが、当面の間、音楽スタジオ、料理スタジオ(食事)、カラオケ、社交ダンス、詩吟など、密閉、密集、密接につながる活動はできません。

■交流広場
当面の間、休憩等・囲碁・将棋、ビリヤードは利用できません。

■市民活動センター
通常利用に戻りますが、印刷室および会議スペースの利用については、事前予約をお願いします。

■キッズパーク
通常利用に戻りますが、入場前の検温にご協力をお願いします。

■プレイコート
当面の間、18時~20時の一般開放は利用できません。

■ブックパーク
通常利用に戻りますが、ご利用時間は30分以内を目途として速やかな退出をお願いします。
当面の間、自習室、新聞閲覧等は利用できません。

感染予防のためのお願い