【キッズパーク】制限の一部解除に伴う変更等について

キッズパーク

制限の一部解除に伴う変更等について

日頃よりキッズパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年7月13日(月)からの施設設備・遊具の制限等の一部解除に際し、現在実施中の新型コロナウイルスに関する諸対応を下記の通り変更いたします。

【ご利用時のお願い】

■ご入場の前に体温測定を実施いたします。※変更なし
 ※下記の方につきましては、ご利用をお断りいたします。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ●測定を拒まれる方   ●咳や全身痛などの症状がある方
 ●体温が37.5℃以上の方 ●体調のすぐれない方
■マスクを必ずご着用ください。
 ※2歳未満のお子様は対象外となりますが、発達段階にあわせ可能な場合はご着用をお願いいたします。

【10:00~17:00】

■休憩スペース
 お菓子等軽食も含めお食事はご遠慮ください。
 ※お飲み物並びに場内でご購入のアイスはお召し上がりいただけます。
■ボールプール
 ボール量を減らしております。
 ※清掃・消毒の際、一時的にご利用を停止する場合がございます。
 ※ネット遊具はご利用いただけます。
 ※危険ですので、走り込みや飛び込み等はご遠慮ください。
■小物玩具 ※変更なし
 数量を減らし、消毒したものと定期的に入れ替えを行います。
■クライミング
 必ずご利用前に手指消毒の上、通常通りご利用いただけます。
 ※ハーネス等の用具を含め、定期的に清掃・消毒を行うため、一時的にご利用を停止する場合がございます。

【18:00~20:00】

■クライミングウォール・プレイコートの一般開放
 必ずご利用前に手指消毒の上、通常通りご利用いただけます。
 ※用具等の消毒・清掃のため、一時的にご利用を停止する場合がございます。
ご不便をおかけし恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
ご利用の皆様へ_検温・マスク着用感染症予防対策について_使用制限20200713